風つよし

風がとても強い一日でした。

明日からやたら寒くなるそうで、、、

中々安定しませんね。

 

今日は金太郎彫りです。

後ろのクマも^^

手は鯉のぼりを持つ手と

マサカリを持つ手です^^;

サイズが特別大きいとも思いませんが

この位の差はあります。

金太郎クマは11センチで

金太郎は16センチです。

16センチの方もそんなに大きい感じはしません。

クマを背負ってますが

背負い紐はどうしようか、ずっと悩んでます^^;

アハ^^

金太郎と背負い紐が重なるので

なんとか簡単な紐にしようと思ってます^^

 

こんな時期ですが

木----来ました^^

必要でしたらお送りします。

無いと困るけど

あってもこの時期だから余るよね~~^^;ってなところです。

おしまい。

 

スーパーは品物がポコンとない場所が多かったです。

パンとか麺とか、、ですかね。

明日明後日とお休みのところが多いからでしょうか。

無くなってる棚を見ると多少焦ったりしますね^^;

 

スーパーは結構儲かってるだろうなあ~~^^

 

 

横浜港のクルーズ船が数日前にとうとう離岸しましたが

5月からまたクルーズ始まるそうで、、、

乗る勇気のある人はいるんでしょうか^^;

こわ~~~~^^

 

オリンピックを延期と決まったら

急に陽性の人が多くなって

オリンピックの為に検査控えをしてたのを増やしたからだそうで^^;

どこまでも小細工な日本ですが、、

 

本当はどのくらいの人が罹ってるのか、、と真実を知りたくなりますが

ヨーロッパのような大変具合はないようなので

そんなでもないのかな??と想像することしかできません。

正直に言ってくれれば国民も納得できるのに

どうして一々ウソついて隠すんだろ。。。。?

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

ヤマブキ、一重。

 

最近あまり見なくなりました。

私は好きです。

崖?から下がってると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ