生徒さん作品ご紹介。

今日は暖かい一日になりました^^

 

今日のお稽古はYさんお一人でした。

完成作品ご紹介。

ご親戚のシュナウザーのミックス犬、吟ちゃんです。

シュナウザーとヨークシャーということでしたか、、

どちらの雰囲気も出ています^^

眉毛がやたら可笑しいです^^

ハワイのお土産の首輪もステキ!!

柴犬の赤ちゃん。

ちょっとブタに似てたので直すのに手間取ってます。

ほぼ柴犬になりました^^

真面目な顔して見てますね!

というお稽古でしたっ。

 

ブルドッグの番長くん。

手です。

顔を彫り始めました。

喉のところが分からなくて悩み中です。

ブルドッグ彫ったことがないので

口がどうなってるか、、なぞ~~~^^;

上の口は大きく見えるけど

下の口はそんなでもない。。

どうなってるのか???と思ってネコを見たら

ネコもそうです^^;

だったらネコと一緒か、、と思って彫り始めたら

合うみたいでした^^

ほとんど出来たような感じになってからシワ彫ります。

面白い。

 

おしまい。

トラちゃんの毛が抜けてぬけて

一掻きでこんな^^

我が家地方では東京より少し遅くて

一番咲きそうでこんなでした^^

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

多分外来植物で駆除対象なんでしょうけど

綺麗な菜の花。

異常に増えます^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ