ブルドッグ

今日は天気は良かったですけど

風がとても冷たい一日でしたっ。

 

ブルドッグの番長くんです。

足彫ります~。

足はいつでも彫りにくいですね^^

向う側からきてる足も彫ります。

私いつも右手の薬指で押さえてるらしくて

爪が減ってきて透けてきましたので

指サックするようにしてます。

先端がギザギザに割れてきてます。

昔サンドペーパーを指に挟んで使っていて

やはりこの薬指の爪が減って透けてました。

久しぶりです。

少し顔大きめにしてるんですけど、、、

段々、、っぽくなってきました。

蝶ネクタイしてます^^

前足はこの半分くらいの太さですが

そんなに細くしなくてもいいかな~と思い中です。

おしまい。

 

生徒さんが作ってくれたマスク、

少し私の大顔にはきつかったので

大きいのを作ってくれました^^;

自分でゴム入れろって^^

なんとゴムにはゴム通しも入ってるんですね!びっくり。

ゴム通しを探してから臨んだのに~^^;

植木鉢に勝手に生えてきて

なんだろう~?と思ってた花はもうこんなに大きくなりました。

しかも最初の花はもう種^^

これやたら丈夫で増えて無精者には良いです。バッチリ。

生えてきてくれてありがとう!!

不思議なことに

つつじが沢山咲いてます。

なぜに??

 


にほんブログ村

お手数ですが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ