新郎へのプレゼント

会社の皆さんが結婚式を挙げられる新郎にプレゼント、完成しました。

あっは~~というノリですかね^^

でも横幅17センチで大きいので

触った感じは抜群です。

削り目のザラザラ感も良いです。

帽子に見える色違い。

まあ、やたら人が良さそうですが、、、

ご本人にはほとんど似てません。(人が悪いって意味じゃないです。普通の若者です^^)

 

送りました~^^

ブル番長くん。

木が堅いので少しづつですが

とても可愛い^^

顔を結構傾げているんですが

油断するとすぐに直っちゃう^^;

足は意外に長いので上に切り込んでいきます。

男の子だからお尻は大きくないのですが、

全体にもぽってりしたイメージはあります。

特別太ってるわけではないみたいです^^

ブルドッグ知らないですもんね~^^

 

おしまい。

 

昨日の生徒さんが

いつも朝5時頃コンビニに行かれるそうなんですが

その時にはマスクがちょっとある。。っておっしゃってました。

のでマスクを買いに行ってる訳じゃないけど

全然困らないんだそうです。

ほぉ。

 

ダイヤモンドプリンセス号から

無事に陰性で下船した方の言葉がありまして、、

その中に

鬼のように手を洗う。。。

ってのがありました^^;

手は洗うけど鬼のようにではなかったので

鬼のようにやってみよう~!!

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

こぶし。

 

空との対比が気持ち良いです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ