ブルドック

今日は良いお天気で気持ち良かったですけど

明日からぐぐ~~んと寒くなるそうで、、

まだまだ油断できません。

 

今日からブルドッグの番長くんを始めます。

新郎どのはすっかり可愛い顔になって

お肌も良い具合になりました。

もう少し綺麗にしようか、大丈夫かってところです。

注文主さまに画像送って確認していただきましょう~^^

 

色々想像しちゃって

新郎どのは会社の上司から貰ったものだから大切にせざるを得ないけど

新婦さまは気持ち悪がって捨ててくれ、、と頼むかもしれない。

そうするとどうなるか。。という難しいことになるかもしれないので

可愛い顔にして捨てられるのを免れることにしました。(考えすぎ~^^;)

 

ブルドッグは彫ってみたかったので嬉しいです。

フレンチブルもパグなども

鼻がペチャっとなってるワンは

構造的に身についてない(私の)ので

少しづつ探りながら彫ります。

犬っていう形から遠いですもんね^^

最近では大体の犬がそうですが

こちらも足を崩して座っています。

 

とりあえず、顔の方角が難しいところなので

ちょっと傾けて上を見上げてる、、って角度を決めないといけないです。

おしまい。

 

手前の小さな水仙、

ずっと欲しかったんですが、

とうとう買いました(というほどのものではないですが^^;)

増やしたいです^^

葉が針みたいに細くて面白いのです。

 

トラちゃんは抜け毛中で

全部脱ぐんかい?というほど抜けます。

梳かすと痛いらしくて噛み付きます。

不便な動物やの^^;

本当に頭からシッポの先まで抜けるんです。

可哀想みたいに毛玉になります。

 

朝、中学生が自発的に走っています^^

中年も走ってます。

走るしかないですね。

 

気持ちの良い季節になってきて

気持よく寝てるんですが、

朝3時にネコがガリガリと色々なものを噛んで音を立てて

お腹が空いたと起こします。

そして4時に犬がヒーヒーと言って

お腹が空いたと言って起こします。

 

夜寝る時に食べさせても同じです。

寝た気がしません。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

この桜は可愛い桜です。

名前分からないんですが、

色はソメイヨシノに近いですね。

木の具合は全然違ってて

地面から何本もでます。

桜は辞典が出来るほど種類あるそうなので

名前はさっさと諦めます。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ