木曜のお稽古

今日のお稽古は

Kさんお一人でした。

 

柴犬くん。

バンダナをしてます^^

上向き加減が忠犬っぽくて良いですね^^

クルミの木で作るくるみちゃん。

段々綺麗になってくるとクルミの木目と色が出てきます。

どんな風になるのかちょっと楽しみです^^

というお稽古でしたっ。

今日いらっしゃる予定だったSさんの動物のトーテムポール(みたいなもの。)

Sさんは珍しくコロナを気にせず電車に乗っていらっしゃいますが

なんと、帯状疱疹になっちゃったそうです。

あれれ~!!

お大事に。。。

この動物たちは前は3段という話でしたが

穴を開け変えて高くなったのね^^

ちょっとというかかなり面白い作品です。

一つ一つの表情も面白いし、色合いも凝ってます~。

 

そろそろ完成させよ~っとの新郎プレゼント。

少し顔を変えました。

このくらいで仕上げに入ります。

テレビ見る時の膝に乗せるクッション代わりに良いような気がします。

木なのに~?と思われるでしょうけど

結構気持ちよいし香りも良い^^

ネコヤナギの花。

普通ネコヤナギの花と思うネコ風のふさふさしたものは蕾なんですね^^

咲くとシベが沢山出てきて毛虫みたいで気持ち悪いっす^^;

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

赤い所が複雑な色の綺麗なラッパ水仙。

色々な種類がありますね。

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ