水曜のお稽古

今日はかなり暖かくて

朝から半袖で散歩してしまいました^^;

 

 

段々綺麗になってくると

帽子状のところもハッキリクッキリしてきました^^可笑しい。

只今痩せさせ中です。

 

お稽古です。

Tさんの弥勒菩薩半跏思惟像のお顔。

頭の丸だけ作っていらっしゃって、、

可愛い^^

全体にそれらしくなってきました!

なんと、、お時間があるということで

他にも作りたいとおっしゃるのが

阿修羅像^^;の正面のお顔。

彫ってみたいけど難しそうで~~~って思う私ですが、、

すごい^^

 

色を塗り始めたSさんのねずみ。

赤を塗って段々白を塗ってピンクにして

白っぽく仕上げていくそうです^^

なるほど!^^

次回完成です。

というお二人のお稽古でしたっ。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

久しぶりに見る白いジンチョウゲ。

金網の中にレンズ突っ込んで撮りましたっ^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ