大雨に

大雨になるらしく

外は結構な音がしています^^;

 

今日も新郎の顔です。

新郎はフサフサですが、こちらは坊主です。

達磨さんみたいなものを少し新郎似にしたものらしいです。

丸くなってくるとやはり大きいので触っているだけでやたら気持ちが良いです。

変じゃないかなと思って画像をお送りしましたが

何の問題もないそうです^^あっは~~。

横から見ると後ろの上にパウロ〇世の帽子みたいな色違いがあります^^

最初前だったので

暗雲が垂れ込めてるようでいけない!と思って

急遽後ろにしました。

左右対称なので問題なかったです^^;

目を入れてみました。

もう少しどうにかします^^;

ま、可愛いっちゃ可愛いんだけど。。。。

枕にもなります!!

黙々と彫り続けて終わりっす^^

 

一周忌を迎えるワンちゃんを彫らないといけないです。番長くん。

ネコちゃんもいます^^かるちゃん。

 

五月人形も彫らないといけないし、、

王様も彫りたいです^^

王様やたら楽しみにしています。

 

 

町内会の防災会長の仕事が

新年度を迎えるので大忙しです。

知らないことばかり、、、目がクルクルです。

そして総会などはコロナの関係で中止^^

ついでに新年度のご挨拶も中止になるといいな、、と楽しみにはしています。(こっそり)

 

会報みたいのも来てはいても

読んだこともないし、

訓練にも参加したこともないので

何がなにやら全然分かりません。

日ごろのツケがきております^^;

 

ついでに普段使ったことがないワードやエクセルで連絡するので

えーーーーーー!!!!

ってな感じで

なんでそこで消えちゃうんだよ!です。

町内会の時にしか使わないので苦労してます^^;

 

参ったね^^

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです。

最近ちょっと見るようになったピンクのユキヤナギ。

雨の土佐みずき。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ