結婚プレゼント

今日は風が冷たかったんですけど

日差しは暖かい日でした^^

 

結婚のプレゼントの顔^^;

作りながら

こういうプレゼントもあるんだなあ~~~~と^^

貰った人の気持は、、、、

困った^^

でしょうね。

トントンガンガンやりました。

困った新郎の顔を見てみんなで笑う。。ってことかな、、と色々考えています。

 

顔彫ります~(目鼻)

心配だったので

新郎の顔写真がありましたら送ってください。とメールしたところ

ご本人から送られてきたようです^^

ついでにお父様の写真も送られてきたそうで

ご本人は特別に似てるようにも思わなかったんですが

お父様はびっくりのソックリ^^

そんなことってあるのかなあ~~。

↓こんなものなのです。

しかも本物の顔よりも大きい!!

ま、すっごく思い出に残るとは思いますが。

このご時世なので式やらなんやらは中止になっちゃったそうで

こちらだけ進呈されるらしいです^^;;;

可笑しい。

おしまい。

 

春爛漫で花売り場も綺麗なのに

人はいないです~^^;

スーパーの店の中は

品物があふれていて

ワリに安めのような気がしましたぁ~。

どうなるんでしょうねえ~。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

なぞの花。。。

 

チョウジガマズミってのが近いかもしれないんですが

自信なす~~~^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ