生徒さん作品ご紹介。

今日は生憎の寒い雨の一日でしたっ。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Sさんのクマのプーさん、完成しました。

とっても良い顔で和みます^^

黄色を塗らなくても良いような感じでしたので

白木です^^

ポストペットのピンクのモモちゃんも完成しました。

ものすごい速さです^^;

フクロウは、2羽塗り中です。

ヨーロッパの骨董の陶器みたいな色合いにするそうです^^(もうすでに^^)

金太郎は失敗してボツになるところでしたが

私が手を入れました。ボツを免れたいです^^

 

Hさんの小さいお地蔵さま。

少し右に傾いてるところが良いです。

直さないでほしい~~^^

同じくHさんの土偶。

とても優しい柔らかい感じの土偶です。

細部までそっくりにしなくても良いような気がします。

ウエストと腰回りが特にステキ^^

 

Wさんのトナカイ。

えへへのすったもんだのケンポナシの木です。

重くて動かすのも大変でしたが

少し切っていただいたので動かせます^^

Wさんは独特の世界があるので

楽しみにしてま~す^^

というものすごく忙しいお稽古でしたっ。

 

途中、行けなくてヒマなので材料送ってほしい^^と生徒さんから連絡ありました^^

ホイホイ!!と早速送って明日の朝から彫れます。

 

 

私は、

ちょっと日程が詰まったので

金太郎を置いといて急ぎから彫ります。

結婚式のお祝いに新郎にプレゼントという

新郎の顔^^;;;;作ります。

大きいです。

これ、新郎でしょうか??

新郎の父ではないですよね^^;ってな新郎です。

ここまで切ってヒーヒーでした。

後は黙々と丸くしていくだけです^^

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

今年は暖かかったのでツバキも綺麗です。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ