甲斐犬完成。

朝はかなり寒かったですが

昼間はポカポカになりました。

静かな日々にも慣れてきちゃって、、、

さすがに外には子供たちが出てきてますね^^;

 

甲斐犬の駒号、完成しました。

どうかなあ、、と心配で

恐る恐る注文主さまに画像送ってみましたら

力強くて良い、、そうです!!

良かった~~^^

ちょっと秋田犬みたいになっちゃってるんですけど、、

もう少しキリッと細身な感じでした^^;

 

送ります~~~^^

 

気持ちも軽くなったところで

今日は金太郎クマの塗りです。

下地を何回かしてから

色塗り始めました。

薄い色から。。

金太郎のクマは黒いツキノワグマ?じゃないかと思うのですが

金太郎も髪の毛が黒いし

クマも黒いということで威圧感強いので

明るいグレーにしたんです(最初に作った金太郎クマ)

それがふんわりした雰囲気になったと思います。

結構決心がいったのですが、今見るとフツーにしっくりです。

おしまい。

 

ホームセンターに行ってノコギリの刃を買おうと思いましたが

いやいや、ネットで買いましょう~。

アマゾン大儲けでしょうねえ^^;

私が好きなヨドバシは皆さん見てて繋がらない時がありました。

楽天も送料かからなくなるといいのに

今回はならないみたいでしたね。

惜しい^^;

 

 

私は4月からまた町内会の役員で

この度は防災の係です。

あっそ、、みたいな気でいたら

今時のこととて

横浜市も力を入れていて

わが小さな町内でも10人くらいのメンバーがいるそうで

その末端にくっついてましょ、、と思ったら

一番トップだそうで

げへ~~~~~~~~!!!!

そうだったの??

と、大変じゃん。。。。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

ユキヤナギ咲き始めました。

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ