金太郎クマ

今日はとても気持ちの良い日でした。

明日雨なんだそうですね^^;がっくし。

 

 

今日は金太郎から始めるつもりでしたが

ほとんど金太郎で終わってしまいました^^;

足指彫りました。

ここはポロポロとするところなので

何回かポロポロ^^

わたし、クマにつきましては爪に執着しております^^;

 

ちょっと失敗しそうなフクロウも彫りました。

難しいかな~?と思ってましたが難しいです。

体を作ってみましたが

どう見てもギロチンす^^;ふむふむ。

そのうちなんとか良くなるかな。。。と淡い期待を持って

ボツになるかもしれませぬ。

 

おしまい。

 

今月の学校のお休みの間に(関係ないけど)

動画でも撮ろうかと重い腰をあげまして

上から写すスマホスタンドを探すことにしました。

両手使ってるから自分じゃ撮れません。

 

で、アマゾンで良いのがあったのですが

一応どうかなあ??と不信感を覚えながらも

買いました。

するとバッチリ的中

ネジ穴とネジが同じサイズで入りまへん^^;

ついでにスマホサイズが8.5センチまでと書いてあるのにもかかわらず6.5センチしかなくて

全然入りまへん。。。

 

ということで返品することになりました^^;

ヤッパね!!

なんと返金はギフト券になるんだそうで

敵も色々考えますね^^;

 

ということでスタンド無いので出来ないわあ~^^

まあいっか。。

 

 

 

お犬。

うちのお犬は年齢に関係なく何でも食べる犬で

ここ数回子供のオムツを食っちゃいました。

おいおい!!!!

オムツとかトイレシートとかは

分解すると中に吸収ポリマーという

細かいビーズみたいなものが入ってまして

この掃除が大変どす^^;

 

しかも、次の日からお尻から出てくるわけです。

うん〇色をしたパラパラが沢山出てきて

もう収集つきません。

 

いや~~~、犬ってのは本当にどうしようもない動物だ!!

ネコはそういうことは一切しません。

 

結局2、3回ビーズ糞が出て

大掃除をして普通に戻りましたっ。

めでたし^^;

めでたくもないですが。。。。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

アセビ、ピンク。

アセビって馬酔木って書いて

これを食べた馬は酔ったような感じになるそうです。

死なないのかな?

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ