家にいる、、、

同じ家にいるでも

雨と晴れとでは気分が違いますね。

雨の上に寒いし。。。。

買い物でも行こうかと思っても

無理して行くこともないか、、、と止めちゃったりして^^;

 

 

お駒ちゃん。

黒をキリッとさせて

今日は目をいじりました。

小さい目なんですが

これ↓だと元気ない感じでいけませぬ。

 

色々目をいじって、、保留です。

こういう時にこちらのカワウソくんはなんとなく気楽で良いです。

顔や腹の白っぽい方を塗ります。

横姿可愛いねえ~^^

段々濃い色にしていきます。

 

金太郎クマ。

足とか手とかお尻とか、、、

 

2人ともお腹大きいので

どこまで小さくしようか迷い中です。

おしまい。

 

良く働いたけど、、、

毎日良く働いて疲れてきました~^^;

 

 

パジャマ

パジャマしか買わないとある通販で

久しぶり10年に一度パジャマを2組買いました^^;(ものすごくもつのです。)

これが1月末のことでした。

で、遅いとは書いてあったけど

かなり遅かったのでメールしてみたら

売り切れというお知らせを出した。。ということでした。

あーーーー

そんなの見たけど、、

売り切れと言われた人はもう一度買い直してください。みたいのを見たので

私にじゃなくて一般に送ったんだと思ったのでした。

 

で、もう一度注文したんですが

まだ来ない^^;

今度は来るらしいのです。

 

いよいよ宅配便がきたのですが

妙に薄い。。。

開けてみるとオマケだけが来たのでした↓^^;

えーーーーーーー

オマケは要らないからパジャマちょうだいョ~~~~~。

参ったのんびり度で参ったな。。

こんななので絶対他の物は買わないんですが、

パジャマだけはここのが良い^^

 

この袋も生地がやたら良くてしっかりしてて

アメリカサイズ?でやたら大きい^^;

困ったもんだ^^

 

隣駅の大船駅で倒れた年輩の女性の方が陽性だったというのが数日前に出てたんですが

今日の新聞に

その娘さんもお孫さんも陽性で

娘さんは鎌倉のジムに通ってたということで大変らしいです。

しかもお孫さんは船橋。。

あらま~~~

いよいよご近所でも出てきちゃいました。

 

 

毎日ポチラポチラとお稽古お休みのご連絡あって

これはしょうがないことですが、

ワ~~イ!!という訳にもいかず、

ショボ~~~ンってな感じですが、

今日は予約の生徒さんから連絡あって

思わず、、

ありがとうございます!!^^と言ってしまいました。

でも無理しないでくださいね。

 

車の方は大丈夫ですかね。。。^^

毎日通勤電車に乗ってる方もあまり気にしてないかもしれないですね。

 

どちらにしても無理しないでください。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

アセビ、白。毒あります^^;

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ