生徒さん作品ご紹介。

今日は晴れたけど風が冷たい日でした。

 

木曜のお稽古です。

2月最後です。

どなたもいらっしゃらないかなと思ってましたが

3人いらっしゃいました!

 

生徒さん作品ご紹介。

Sさんの干支のさる。完成しました。

まだ赤ちゃんですね。

可愛いし、本物みたいです~^^

 

次の酉もほとんど彫り上がりです。

チャボ。

こちらも良い感じに出来ています。

次のイノシシは悩みらしいです。

良い感じのイノシシなんて無いですねえ^^;

 

Kさんのクルミの木で作る愛犬くるみちゃん。

少し木が堅いので進みませんが

目をそろそろ入れようかというところです。

こちらもKさんのプレゼント用の柴犬。

キツネみたいでしたが、少しづつ柴犬になってきました。アハ

プレゼントされたら嬉しいと思います!

 

今月3回目のHさんの龍。

角が出来て立派におなりになりました^^

結構楽しいものになりそうですね!!

というお稽古でしたっ。

来てくれてありがとうございます❤(泣く~)

 

お駒ちゃん。

 

首輪の鋲のところなんかが

私は好きです^^;

一個づつ植えましたん。

色塗り始めます~。

黒いわんちゃんですが、

まずこげ茶色を塗りました。

もう一回塗りました。

カワウソくんも同じ色を塗ってみました。

おしまい。

 

Sさんがガーゼのハンカチ2枚で大きめのマスクを作っていらっしゃいました。

ほとんど耳くらいまであるんじゃないでしょうか。

すぐにほどいて洗濯できるそうです。

中々良い!です。

何もムキムキ買うことないスね。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックしていただけたら嬉しいです^^

 

何桜か分からないんですが

見事な満開でした。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ