そろそろ接着

もうこのまま暖かくなっちゃうの??

みたいな暖かさですね。

 

ワンちゃんの足です。

足細くするのは不安です~^^;

折れちゃったらショックです。

そろそろ全体まとめないと。。。

胸の筋肉すごいだろうと思うと

写真ではそうでもないんです。

若い頃の写真かな。。。。?

無駄肉はないのですが、モリモリ筋肉ではありません。

そういう種類なんですかね^^

クマよけの鈴もバッチリ彫って。

足がちゃんとできれば

胴体くっついてた方が全体のバランスが見れるので

そろそろくっつけることにしました。

くっつけると

もっとやっとけば良かったと後悔はするのです^^;

この人もついでに接着します~^^

あは^^

 

一昨日だったか、、

震災の時に我が家はガスがないので火に困ったもんですから

すぐに煮炊き専用ストーブってのを買いまして

その後ずっと冬はお世話になってましたが

最近火力が弱くなってきて

芯がとうとう燃え尽きちゃったようなので

ストーブ捨てずに芯を取り替えることにしました!

昔2度ほど石油ストーブの芯を取り替えたことがあったので

なんとか出来ましたが

結構難しい。

しかも老眼鏡かけてもビミョーな所が見えなくて困りました。

前に天井の蛍光灯を替える時も

上向くとメガネが自分にくっついちゃって

肝心なところは見えなかったりして

ダメだな~と思ったんですが、

 

今回も穴の奥の右奥みたいのは全然見えないのです。

やよね~~~。

ってなことで苦労して取り替えたのですが

達成感はバッチリで

気分は青空キラリ~でしたっ^^

 

いや~~、なんでも自分でやるようにしないといけないなあ。。。

そして若い時に一度はなんでもやっておくべきだとしみじみ思うのです。

一度やってれば怖くない。

一度もやったことがなければ

年取ってからは絶対にやらないですね!!

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

もうこれは春~~~って感じで良いですね。

オオイヌフグリ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ