犬彫り

今日も暖かい日でした^^

 

そろそろ胴体を接続する時期に入ってますが

四つ足がぴったりと地面にくっつくように

穴を開けるのは中々難しいので

躊躇しとります~^^;

今日は後ろ足の方を彫りました。

モデルさんが良いので

彫っててもカッコいい!!

いつぞや木端の山から見つかった仏さん

ほぼ完成しました^^

大阪のビリケンさん?に似てるって言われましたが

まだ似てるかな^^

脚のスネのところが細いので

そんなに細く出来るかなと心配です。

太いとカッコ悪いんですけど、、、

馬でも鹿でも細くするのは大変です。(バカという意味ではありません^^;)

このワンちゃんはシッポは巻いてないみたいです。

どの写真みてもこんな感じで

巻きそうの少し手前みたいな感じです。

疲れたので

コツメカワウソ。

これすっごく可愛い^^

変えて良かった!

接続してからシッポを細くしますかあ。。

あまり細くはないんですが。。

シッポは切り落とした下半身ス^^

可愛いなあ~^^

おしまい。

 

これを機になんでも中国に頼ってないで

他の国にするようにしたら良いらしいですね。

と思って着ているシャツを見たら

インド製~

ふむふむ^^

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

可愛い水仙咲いてました。

ラッパみたいだけど違いますね。。。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ