生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Yさんのフレンチブル完成しました。

 

赤ちゃんのフレンチブル^^可愛いですね~~~。

こちらもYさんのシュナウザーとヨークシャーのミックス犬だそうです^^

眉毛が面白そう~。

さてこれは困った。。のYさんの柴犬の赤ちゃん。

どうも柴犬に見えないので

他の生徒さんの名案によって

金太郎のクマになることになりました。

上に金太郎が乗ります^^

 

Hさんのネコちゃん。

のびをしてる指先彫りました。

これから爪です^^

可笑しい~^^

 

Kさんの金太郎クマ。

目鼻と金の字を入れました。

鯉のぼりとマサカリを彫って塗りに入ります。

 

Sさんのねずみ。

ちゃんと子の字が入ってます^^

鼻が大きめで可愛いです。

というお稽古でしたっ。

 

わんちゃんは

顔を細かく彫り始めましたが

少し小顔になっちゃったかな。。。。?

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

フクジュソウ~。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ