生徒さん作品ご紹介。

今日は寒い雨になりました。

 

日曜の教室です。

生徒さん作品ご紹介。

 

Wさんの十二神将(子年)完成しました。

頭のてっぺんにネズミが付いてるんです^^;可愛い。

軽く陰影を入れて蜜蝋仕上げにしました。

愛嬌あって動きも感じて良い作品です^^

 

Mさんのおひな様の帯どめも完成しました。

賑やかさから言っておひな様は外せないです^^

紫色が素敵なおひな様になりました。

 

Sさんのネズミの親子、

新しい子が出来ました。

娘さんにお好きな方を選んでもらうそうです^^

同じくSさんのフクロウ。

Sさんはものすごーく速くて^^

大忙しです。

次々完成しそうです~^^

 

Tさんの弥勒菩薩半跏像菩薩のお顔。

Tさんは初めてということですが

丁寧に根気よく彫られるので

楽しみです^^

というお稽古でしたっ。

 

私はこれだけ^^;

犬と顔と、、並行して作り始めます~。

 

おしまい。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

昨日の桜。。。

なんという種類かな。。。?

満開ですね。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ