おひな様完成

秋の花のおひな様完成しました。

 

雪洞と台もセットです。

扇はお名前にちなんだ絵になっています。

秋のわりに爽やか系の色になりました。

 

箱も到着~~^^

発送の時は台は箱の中に入れませんが(逆さになると怖いので)

普段は台の乗せたまま収納できるので便利です^^

あまり色々なもので包まない方が良いので

軽く薄紙で包んでそのまま入れてパタン^^で大丈夫です。

 

次の材木きました~~~。ってこんなに使う訳ではないんですが

良い木だったので買いこみました^^

と言いながら

注文主さまとサイズが決まらないので

今日はお地蔵さまを彫りました^^

まだ右の眉毛が険しいすね^^;

 

おしまい。

 

勝手に生えてきた花はこんなのが咲きました。

あーーーーー、植えた覚えない^^;

でもこれ丈夫で真夏でも綺麗だなと知らない土地で見た記憶あります^^

増やそう~^^

 

 

横浜のシウマイの崎陽軒が

人気のシウマイ弁当を4000食も

クルーズ船に寄贈したという記事が数日前に出てて

なんだかニコニコしたんですが、、

 

なんと!!!

行方知れずになって賞味時間が過ぎてしまい全食廃棄処分になったそうです。

なんとまあ~~~~。

船客もがっかりしたとか。。。

なんだろね~~~~。

そんなことってあるのかなあ~。

親切がアダに。。。

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

あれ、満開?

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ