生徒さん作品ご紹介

午前中は結構雨降ったんですが

午後はカラリと晴れて暖かかったです^^

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Hさんのダックス地蔵さま。

 

愛犬ちゃんの上にお地蔵さまが乗ると重いんじゃないかと思いますが

涼しい顔をして寝ていますね^^

可愛らしい作品です。

同じくHさんのクルミの殻の中にお地蔵さんを入れた作品も完成しました。

クルミの殻だけですとゆりかごみたいな具合になるので

台も作って立てるようにしてあります。

凄く小さいです。

↓こんな感じです。

 

SAさんの干支のサル。

色付け始めました。

良い色^^

同じくSAさんの干支の酉。ちゃぼ。

 

SAさんのばんえい競馬の馬、ばん馬。

力強くひっぱってます!!

こちらも違うSAさんの干支のねずみ。

ねずみになってきました^^

可愛い。

どちらも同じSAさんなんですが、お名前もけんいちさんとけんたろうさんで頭文字はKです。

更になんとお父様は逆のけんたろうさんとけんいちさんなんだそうです^^

えーーーーーーー^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

あれれえ、、、

もうすぐ満開ですねえ。。。の河津桜。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ