水曜の木彫り教室

今日は暖かくて私としては気持ち良かったです^^

地球的には問題かと。。。。

 

 

今日のお稽古はIさんお一人でした。

小さなお雛様完成。

お友達に差し上げる分とご自分の分だそうです^^

小さくなると目鼻描かなくても良いので楽でっすよ?

東寺の不動明王。

髪の毛を片方におさげにしてるので

もう片方はどうなってるか。。。。などと話していました^^

おさげの方ばかり写真あるのです。

不思議な髪型です^^;

光背にする木を買って来られてたので

絵だけつけました。

お稽古でした。

 

おひなさま。

雪洞の修正。

目を大きくしたり、、口も修正して、

台の絵も手をくわえて、、

あとは接着して、、、、終わりなんですが、、

箱まだ来てない~^^;

連絡してみよか、待ってみようか。。。

 

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

なぞねこっち。

何の意味があるのだろう~?

 

この水仙、

香りが強くて

家で飾るときついです^^;

外で咲いてると良い香りなんですが。。。。

そしてすごく増えると思う~。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ