建国記念日

今日は建国記念日でしたね。

お休みの日は外がとっても静かでどうしたのかな??と思ってしまいます。

ああお休みかあ~ってな感じです。

 

今日は黙々と台塗りました。

配色は全然考えずに色おいてます^^;

偏ってるな~と思ったら違う色を置く程度です。

今日中に出来るといいんですが。。

詳しくは知りませんが

必ずひし形の柄が入ってるのです。

私もせっせと菱^^

アハハ~~出来た^^

細部はまだ調整します。

扇の6枚の葉のところがちょっとおかしいということで

手を加えてみました。

この絵がクローバーだと3枚の葉なんですが

こちらはちょっと分かりにくいんですが6枚なの。

後ろに数枚描いてみたので賑やかになりました。

 

葉ってグリーンです。

若々しい感じがするので

本当なら着物が秋柄なので紅葉の葉の方が似合うんですけど

クローバーには紅葉は無いので

やはり緑ですね^^;

おしまい。

明日は顔とか雪洞の調整します。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです^^

キルタンサス。ピンク。

これやたら増えます^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ