水曜のお稽古

今晩からそろそろ寒くなるようですね。。

 

水曜のお稽古です。

 

Yさんの小さなフレンチブルの赤ちゃん。

目のところを少し直してるので

後ろやや斜めから^^

これだけでも可愛い。

こちらも同じくYさんの柴犬のおこちゃま。

後ろ足ペターンとして可愛いポーズになるそうです。

こちらもYさんの甥っ子さんのところのテリアくん。

 

Mさんのお地蔵さんみたいだけどフクロウ。

途中までほぼ同じです^^;

同じくMさんのお釈迦さま。

このお釈迦さまはご自宅の仏壇用で

ピッタリサイズに出来てます^^

ヒダが大変そうでしょう~~?

というお二人のお稽古でしたっ。

 

おひなさまです。

絵!!

萩から。。始めました。

キキョウも。。。

おしまい。

 

さてこれはなんでしょう~?状態の

節分の鬼^^アハ

こういうのも色々工夫してあって大変ですね~~^^;

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

朝のまだ暗い画像ですが、、、、、

なんと河津桜の第一号~!!

 

ありがとうございます。

ページ上部へ