おひな様着物

今日は天気が良かったけど

段々風が冷たくなってきました。

明日の夜から寒いらしいですね・・・・

 

 

おひな様の体にペーパーをかけて

色を入れ始めました^^

10月のお生まれということで

秋の花です。

黄色に見えますが

黄土色に白を入れたものです^^

落ち着いた感じで

黄色よりはクリーム色っぽいです。

前回も同じおひな様が良いとおっしゃってたので(過去に作った作品の中で)

ちょっと内心ビクビクしています。

お好みがあったら先にお知らせください^^

直しは出来るけど

どうしても汚くなっちゃいますので^^;

まず、萩から入れてみようかな~^^

10月って

調べてみると

萩、モミジ、シュウメイギク、キキョウ、金木犀、コスモス、、

と色々綺麗な花が沢山です!

誕生花をメインにしても良さそうなくらい沢山あります^^

もしもそれも良いな、、と思われたら教えてください。

おしまい。

玄関の外に置いてある花と数十センチのところに頭のあるトラちゃん。

窓枠を枕にして寝とります^^

まったくネコは良く寝るね~~~~~^^;

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

ガクがグリーンの爽やかな梅^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ