おひな様の彫り

今日は雪だそうで

まだ降ってはいませんが

いつ降るやら・・・・・

 

仕事日和の今日はバッチリ彫りました。

膝の重ねとか、、

後ろの袖まわりとか

男雛の後ろも。。

前の襟元や前垂れや足元、、

思ったより捗りましたっ^^

頭部もいけました。

綺麗なおねえさんになりました^^

綺麗なおにいさんになる前に疲れて

気分を変えることにしました。

雪洞を彫ることにしましたが

刀を研いでるうちに終わりましたん。

電動彫刻刀の刃を研ぐのに

この前買った柄を使うと便利です。

で、人差し指で押さえてる細い棒はなんだろけ?という話になり

要らね~な、、と思ってたんですが

刀を研いで

いざ外そうとしたら柄がツルりと回っちゃって外れないんです~^^;

ということで結構必要であることが分かりました^^!!

おしまい。

 

昨日からホームページが見え隠れしまして

アップするにもエラー続きで難儀しましたが

今日はホームページ会社に言って

サーバーに問題があるとかで

直してもらったのか、検討中なのか分かりませんが

今のところ快調になりました。

 

雪降ったらどうだろ?などと原始的なことを言ってるのは私だけか。。。^^;

しかし雪はわかりませんが

風には弱いですよね、電波は。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

梅ちゃん。

 

梅の時期は雪降りますね。

 

大雪にならないように祈りたいところです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ