日曜の教室

今日は雨の寒い一日でしたねえ・・・・

 

日曜のお稽古です。

 

Hさんのダックス地蔵さま。

光背の後光が上手くいかないそうなので

消してるところです。

優しい良いお地蔵さまだと思います~^^

 

ちょっとボケちゃってすみません。

同じくHさんの

なんとクルミの殻に入ったお地蔵さま。

小さいです^^;

こんな風です^^

昔こういう人形あったな~って懐かしく思いました。

 

 

 

Tさんのワニ。

良い感じです。

背中がややチェックなんですが

歯も出来て鼻も出来て

怖そうでステキです。

 

Wさんの十二神将、ねずみ^^

なんとも可愛くて、、、こまったにゃん^^;

これの本物がある奈良国立博物館まで観にいらしたそうですが

展示されてなくて残念~だったそうです。

 

Iさんのトナカイ。

肉とか毛とかの質感も立派で

普通に思ってる可愛いトナカイじゃなくて

激寒の中のトナカイって感じです。

 

数日前にいらしたHIさんの竜。

今日は目鼻が入ってこんな顔です!!モードになりましたっ。

可笑しい。

というお稽古でしたっ。

 

おひなさまの台。

漆2回目。

良い感じです。(そう見えないと思いますが^^)

雪洞の木取り。

 

 

綺麗な円柱になりました^^

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

私のところでは?

雪とか風とかいう予報になるとパソコン調子悪く^^;

今日はブログアップするのにかなり時間かかりました~^^。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ