生徒さん作品ご紹介

今日からずっと天気悪々ですね。。。

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Sさんのご自分像。

もう、、、気持ち悪いほど瓜二つです^^

どこに置いてあっても、持って歩いても変な気持ちです^^;

皆さん大笑いで

こんなにそっくりでお上手でも笑ってしまうという不思議な作品です^^

堅いケヤキを彫ってるので重いですし

ヒゲしか彩色してません。

顔色、白木のままでバッチリです!!

 

Iさんの東寺の不動明王。

不動明王は面白い髪型が多いですけど

こちらは片方におさげになってます。

おかしおもしろ。

 

Hさんの竜。

お久しぶりの間に

保護ワンちゃんを2匹飼われたそうです。

1匹の予定でしたが、ついでに預かってと頼まれて

仲良くなってそのままに^^

去年飼ってたわんねこが亡くなってとても寂しがっていらっしゃったので

今日はとてもお元気でした!!

 

Mさんの愛犬ちゃん。

首輪のところにはさまった毛がフサッとなってるところだそうです^^

長い毛だとなりますね。

というお稽古でしたっ。

 

おひなさま。。

そろそろ頭のことを考えないといけませぬ。

午前中。

 

 

午後。

快調っす~。

 

急ぎの小さい仏さまの仕事入ったので

そちらも作ります!

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ