水曜の木彫り教室

今日は寒くてイヤでしたねえ~^^;

 

水曜のお稽古です。

 

Hさんの招き猫、鯛

なんとなくお祝い事のある時に飾るそうです^^

お品が良くて可愛い鯛です。

次回一回で鬼が作れるか、、ということで

出来そうもないので二月は飛ばして

おひな様へ^^;

 

可笑しい^^すでにおひなさま。

同じくHさんの雲中仏ちゃま。

私が以前作ったこんなものです^^;

 

Sさんのねずみ。

クスノキのお肌が良い感じです。

というお稽古でしたっ。

 

おひなちゃまも大分彫れてきました。

女雛さまも。。

 

今日、ビリケンさんに似てると言われました^^

その後目を陥没させましたが。。。

なんでこのちび仏さまはあるんだろう~?なぞ・なぞ・・

おしまい^^

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです!

 

ボケ。

色々な色の花が咲くようです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ