生徒さん作品ご紹介

雪の昨日と違って

今日は気持ち良く晴れました。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

 

Sさんの初めての作品、ネズミの親子完成しました。

子供ねずみはもう一匹追加になるかもしれません。

4回で完成だそうです^^

可愛らしい表情の親子ネズミですね。

 

Tさんのダックスちゃんのマグネットも完成です。

とっくに完成してお母さまにプレゼントされてるんですが

写真を撮る為に持ってきてくださいました^^

可愛い。しかもTさんにソックリなんですけど~~^^

同じくTさんのワニ。

背中をゴツゴツ三角にしたら

本当に怖いワニになりました^^

可笑しい~~。

良い感じです。

 

Mさんのお雛様の帯どめ。

季節の帯どめの中ではおひな様は格別のような気がします。

ステキな立びなです。

とうとう顎を切り落としたライオンキングの奥さん。

もうちょっと似るようになんとかしたいところです^^

というお稽古でしたっ。

 

 

ボケましたが、、、

桜橘、土台の垣根?を塗って完成です。

ラッコちゃんと桜橘、今日発送しました^^(はやっ)

昨日おひな様も発送して心配してましたが

本物はすごく良い^^というメール頂きましたっ。

すっごくホッ!!

いや~~~、ハゲが出来ました。。と思うほどです^^;

 

明日から違うお雛様です。

今度は少し大きいのと台と雪洞があるので

お雛祭りに間に合うかな?という感じです。

間に合わなければおひな様だけ先に送って

雪洞は後だ^^;

なんとか間に合わせたいです。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

こんな時期なのに蕾がい~~っぱいのキルタンサス。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ