おひな様完成~

今晩は雪だというので

本当か?という気持ちと

少し恐々も^^;

 

おひな様完成しました。

細かいところまでご指定していただいて

製作しました。

やはり若い感じがします^^

お名前にちなんだ杏子と菜の花を中心に

春の花々を描き込んでます。

ハズキルーペでも見えないくらいです^^;

久しぶりにもっと拡大率が高いルーペでやりました^^

終わってフーーーー^^

 

別の桜橘も早くお送りしないといけないのですぅ。。。

ラッコちゃんももう限界で

一応画像お送りしたのですが

何も連絡なく^^;

焦っていたところ

お電話頂きましたっ!

とても可愛いんだそうです。

良かった~~~~~~~~~~~~~^^

内心コアラみたいだと思ってたので^^;

そしたら紐つけて吊る下げたいと言われまして^^;

最初にも言われました。

大きいので無理かもってお伝えしたのですが諦めきれないようでしたあ~。

悩むなあ。。。。。

ミカンと葉っぱの境目は何回もやり直さないとお互いにはみ出ます^^

少しづつ綺麗になってくる。。

桜にしべ入れました。

土台のところを茶色に塗って

可愛い。。。

ちまちまとはみ出たところを埋めていく作業します^^

ラッコちゃんは穴を開ける場所がなく、

首つるわけにもいかず、

腕の下に紐かけようかとも思ったんですが

結構胸囲がありまして^^;

どうしたものか、今晩考えます^^;

ともあれ

みんな無事に収まりそうで良かったです^^

タイミング良く?か悪くか、、、

新しい変な仕事も入って

暫く待っていただけるそうなので3月ごろに作ります。

 

おしまい。ホッ。

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

ムスカリ咲くらしい^^

ものすごーーく小さい指先くらいのサイズです。

花可愛いのですが

葉がやたら長くなっていけませぬ。

短い種類もあります。

買ってみようかな^^

 

今晩雪なんだろか^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ