木曜日のお稽古

木曜日のお稽古です。

 

Sさんの干支の馬。

彩色中です。

なにやら素敵な色合いで良い感じです^^

こちらもSさんの干支のひつじ。

耳が無かったんですが

角の間に耳付きましたっ^^

面白いです^^

同じくSさんの干支のサル。

赤ちゃんですね^^

可愛い。

 

Wさんの渋野プロ。

腕が難しそうですが

失敗したら作り直す、、、を繰り返して彫ります。

棒みたいなんですけど~^^;

 

Yさんのネズミ。

なんと小判を持ったネズミを沢山彫るんだそうです^^;

あれま~~

こちらもYさんのトナカイ抱っこしたサンタさん。

まあるいところはサンタさんの頭ですね^^

 

Kさんの金太郎クマ。

とても可愛く出来てます^^

 

KUさんの頼まれ柴犬ちゃん。

木取りお上手です^^

同じくKUさんのクルミの木で作るくるみちゃん。

ばっちりです。

こうやってテレビをず~っと観てられるんだそうです。すごい^^(毎回書いてますか??)

見るからに腰というか足の筋肉がばっちり安定してます。

KUさんはのど自慢大会の予選出場が決まったそうです!!

え!

歌う人だったんですか??

ビックリだわ~~~~

とてもそんな風に見えないんですが。。。

 

そう言えば、弾き語りをする。って方もいらっしゃって

分からないものだなあ~~~^^;

 

頑張ってください。

 

というお稽古でしたっ。

 

おひなさま。

明日完成させる予定です。

扇の青いちょうちょが重なってるのが問題で

苦心しとります。

目も左右調整しました。

橘の掃除。

橘のみかんのところを塗ったところです^^

可愛い。

おしまい。

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

カラスノエンドウ。

これすご~く春を感じます。

デザインもステキ^^

花も実も可愛いですよね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ