生徒さん作品ご紹介

今日は久しぶりの雨でしたが

お昼には晴れました^^

 

お稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Iさんのカワウソ^^

中々複雑なポーズで

台座も工夫してあって楽しい作品です^^

 

愛媛のとべ動物園に行かれてカワウソ研究してきたそうです^^

(ま、時間あったから見に行ったということです^^)

愛媛みやげ

季節限定ポンジュースチョコレートだそうです。

ポンジュースの香りが~~~すごい^^

 

次は不動明王彫るそうです。

 

Mさんのフクロウ。

お友達から頼まれてるんだそうですが

いつまでも同じような状態で^^;

そろそろ彫らないといけないんじゃないすか~?。。

こちらもMさんのご自宅の仏壇に入るお釈迦さま。

ほとんど私が彫ってますが^^;

そのうち出来上がるでしょう~。

というお二人のお稽古でしたっ。

 

おひなさま。

部分的に手直ししてます。

ピンク残ったのでこちらにも^^

良い色合いになりました。

 

おしまい。

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

うちのほうではクマザサはあまり見ないのですが

冬のクマザサ綺麗ですね^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ