顔描き

今日はなんとか持ちましたが

夜中から雨みたいです。

 

おひなさま。

まずは自分の目の良い午前中に

目と生え際を描きまして

これを数日続けます^^

髪の毛も何回か塗りました。

墨に胡粉を入れたものです。

純金泥塗りました^^

もう買わないと無いヮ^^;

扇にちょうちょを入れました。

いわさきちひろみたいな感じがお好きだそうです^^

なるほど!

後ろもお揃いのちょうちょです。

真ん中の大きいのは髪の毛で完全に見えなくなりました^^;

 

少し可愛くなったらっこちゃん。

コアラに似てるような気が毎日してます。

オーストラリアの火災の焼け出されたコアラに水を飲ませてる図を

毎日何回目にしちゃって

可哀想で見てられないです。

コアラだけじゃないはずですが

オッサンみたいなモリモリのカンガルーだったら

あれよ、、と思うくらいかもしれない^^;

可愛いような気がする。。。。

どうだろう??ダメかしら^^;

 

軍艦にネギトロみたいな

桜橘の桜^^

これから淡くしていきます。

日本画絵の具やアクリル絵の具を全部出して

メガネもいくつか出して

拡大鏡もいくつも出して

総動員でやってるけど、中々進まないです^^;

 

おしまい。

 

ハーデンベルギアを貰ったんですが、、

好きなんだけど、地面に下すととんでもない勢いで

簡単に3階立ての家を覆うくらいに成長しちゃうので

もう買わないことにしてました。

 

要らないな~と思ってたら

玄関に静かに置いてあったので

窓のところへ持ってきて

中から観ようと思ってましたが

トラには邪魔らしくて

軽く左に向いて座ってたので可笑しい。

漠然と座ってるんだと思ってました^^;

 

海外に逃亡した元社長が

楽器の箱に入って出国したというので

さっそく楽器の箱に入る人が増えたそうで

楽器会社から

箱には入らないでください。

楽器を入れるものです。

みたいな新聞記事が出ていて

可笑しいのと情けないのと、、、だよね、、みたいなのと複雑^^;

ふ~~~む。。

 

どうやって箱に入ってたんでしょうね。

映画になったら分かりますね^^;

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

ネコヤナギの花の蕾?っていうのかな?

赤くて綺麗です^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ページ上部へ