成人の日

今日はおよそ程遠い成人の日でした^^

お天気も良くて良かったですね!

 

 

おひなさま。

お花畑を描き込みました。。

一個の花が数ミリなので

描くところは少ないですが大変^^;

今日はアクリル絵の具で花を描きました。

地塗りは日本画絵の具です。

色を少しづつ変えて塗るのでアクリル絵の具の方が良いです。

私は黄色がきついような気がするのですが

注文主さまはこれで良いそうです^^

良かった。

頭部を乗せてみました。

可愛い。

 

扇は直しなので明日やります。

軽く髪の毛塗ってみました。

花畑は菜の花が主ということで

ご要望で少し増やしました。

明日は顔を描いてから

他の部分を塗ります。

 

ラッコちゃん。

少し険しい顔してるね^^;

目の上の線だにゃ。

こっちから見ると可愛いけど^^

 

おしまい~~~。

祭日とは思えない働きぶりでした。チ~~ン。

 

るるちゃんのダウン。

これペトッとくっついたり

フワッと飛んだり

つかまえどこがないんですが

これで体暖かいんですよね^^

抜けてきてます。

ネコも、二月前だというのに

もう抜け毛が始まってきて

毛だらけっス。。

年に何回抜けるんだろう~~?

 

先日、割と近い戸塚という駅で

鳩が多くなってるのでフクロウで追い払ってるという新聞記事がありまして

ほぉ~と思って

戸塚に住んでらっしゃる生徒さんに聞いてみましたら

鳩が多い出口はいなくなったけど

反対側の出口にみんな来た^^

 

ということでした^^;

ですよね~~~~^^

かなり笑えます^^;

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

ロウバイ。

甘い香りがします^^

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ