改めて着物描き

今日も天気良く

湿度が低すぎること以外は良い日でしたっ^^

湿度が低いと仕事台が歪んできてガタガタいうんですよね。

夏になると直ります^^

 

気持ちを入れ替えて

おひな様は元の白に戻して

塗り直しました^^

ついでに別件の桜橘も塗りました。

今度は注文主さまから頂いたイラストの通りに

描いてみます。

一番上にお名前に由来してる杏子の花。

その下は空

その下はちょっと白く余白があって

その下にこちらもお名前の菜の花。

です。

杏子の花描きました。

杏子の花は木もそうですが、梅とほとんど変わりません。

しいて言えば少し赤っぽいかな~?

幹の肌は少し梅と違いますけど、分かりにくい。

 

黄色いところは

菜の花だけじゃなく春の花爛漫だそうで

一応薄く下書きでもしようかと描き始めましたが

小さ過ぎて目がチラチラして終わりました^^;

狭い範囲なのでそんなには描けないです^^

お好みに合わないといけないので

毎度画像送ってチェックしていただいてます。

その方が安心です^^

 

おしまい。

 

どうでも良いようなことですが

ネコの砂が無くなったので

アマゾンで買ったら

丁度お年玉セールだったらしくて

絶対に安くならないコレが安くなったのだ^^ラッキ!

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

今頃ナンですが、、、

万両です^^;

まだ残ってるところを見ると美味しくないのか??

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ