水曜の木彫り教室

今日は大風なので、、、用心してください。。

みたいな予報でしたが

そういうこともなく。。。

午後にはなんとか上がってくれました。

 

新しいラッコちゃん。

おひな様の桐箱来ました^^

手と口が合わさってます^^;

ちょっと四角くて笑えちゃうかな^^

とりあえず塗ってからまた彫ります^^

塗るとかなり雰囲気かわりますのでえ。。。

 

今日のお稽古は

Sさんお一人でした^^

今週は男性ばかりです。

 

ねずみ。

2月までには完成したいとおっしゃってました!

良い感じです。

私はその間、桜橘のたちばな彫りました。

 

あれ、豪華^^彫れた。

ヘンに感慨深い^^;

おひな様の柄は違うんだそうで

塗り直します。

色々あちゃ・・・・・です。

 

ついでに今日はセキュリティーが止まるもんで

インストールし直したり、、、

色々ある日もあるよね。。ってな感じで

年の最初に躓きもいいかっ!ってな感じでした~^^

 

しかも花の画像をケータイから何回送っても

パソコンにこないし~~~^^;

 

ということで

花も無しっす~~。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 


にほんブログ村

ページ上部へ