カッパちゃん彫り上がり

今日はカッパちゃんと小さなお地蔵さまを彫りました^^

ただただ丸く綺麗にしていくだけですが、

毛のところは豪華で大変です^^;

頭のお皿はお皿っぽくないですが

半球です^^

毛は立てなくても良かったんですが

特別特徴がないので毛を立たせました。(肌から離したという意味^^)

そして少し手前に傾斜させたので

正面から見るとぐるりの毛が見えます。

てなところで彫り上がりまして

お地蔵さんを彫ります。

小さくてかわゆいです^^

しかも下向きなので口や鼻がほとんど見えません。

 

頼まれお位牌出来上がりました。

漆が良い色^^

もっと立派だったんですが、背を低くと言われて切りました~。

台も本体も切りましたです^^;

それでも金のお陰で大丈夫みたいです。

おしまい。

 

久しぶり~にHPのトップページの画像変えましたぁ。。。

どういう風にやるか忘れちゃったので

手こずりましたが、、

なんとか出来ました。

 

画像が大きいので

まずは良い写真を撮らないといけなくて

それだけでも大変なんですが、

サイズ変更が横幅はいっぱいで縦だけ小さくするのが

私的には難しいです。

そういうサイズにしてもおかしくない写真を撮るのも難しいです。

 

その上、

メールであなたのパソコンをハッキングしました。

てのが何通も来て

ま、普通にあることだとは思いますが

私はまだWindows Live メールを使っていて

これはもう2年前にフォローしてくれなくなってるものなので

危険なので使わない方が良いんですが

機会を失ってます^^;

何かあった時に止めるしかないので

今回止めるかな~と思いながら

思いっきり完全スキャンをしてみましたら

なんともなかったのでまた続きそう~~~です^^;

 

お疲れさんでしたん^^

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ