生徒さん作品ご紹介。

朝晩寒いですが

昼間はとっても暖かかったです^^

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Sさんの干支の龍完成しました。

 

中々カッコよいですし、色合いもオシャレ~です。

よくぞ立ってる!というバランスの良さです^^

こちらもSさんの干支のヘビ。

ヘビが大嫌いなので他のと比べてものすごく小さいのです。

しかしお孫ちゃんがヘビ年だそうで、渋々作られました。

お孫ちゃんの好きなタンポポの絵を描いてアルビノのヘビちゃんにしました^^可愛い。

 

SATさんのご自分。

本物の方がカッコよいのですが

よく似てきました^^

イヤらしい流し目をしてて可笑しいので

直していただくことになりました^^;

Fさんの伸びをするねこちゃん。

ほとんど刀を研がれていましたが

良い感じです。

太めのままでも良いのですが

どうなるでしょう~^^楽しみです。

 

Hさんの龍。

まだまだどんな龍になるのか分からない状態ですが

色々ノコギリを入れられてます^^

四角い部分は多分ヒゲになるんでしょうか^^;

というお稽古でしたっ。

 

昨日のIさんのネズミは

このリースに収まります。

このリースはずっと使えて

干支だけ入れ替えます^^便利イ~。

 

私は今日はカッパちゃんの頭を彫りました。

堅いのよ~~ん。

6センチのお地蔵さんの木も切りましたっ。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

ページ上部へ