サンタさんとトナカイ

朝晩冷え込むようになってきました。

ちょっとしか見えない富士山の雪も深そうです^^;

 

 

サンタさんとトナカイ。

トナカイの手^^;

カニみたいになっちたです^^

本当のトナカイの足はこんな感じです。↓

カニみたいです^^;(そうでもないですが、とりあえず2本見えます。)

サンタさんはなんとなく堂々としてなくて

負け気味です。

トナカイはやたら堂々としています。

トナカイのシッポがやや高めなんですが、

袋があるのでその位置にするしかない状態になりました^^;

もう一個分下げたいところです。

知らない間にトナカイの角が右側が長くなりました。

切らなきゃ^^

こういうしなだれかかる人いますよね^^;ってあまりいないか。。

ワンチ。

あっちから見るな^^;

本当はもっとキラキラの目で見てるんですが

写真撮ろうとすると伏目になります。

イヤなんだそうです。。。

トナカイ彫るの面白いです。

この木の残りの木があるのでそれもトナカイにしようかなと思い中です。

サンタさんはもう決まった形なので

あまり変化ないというか、、

 

おしまい。

 

このリンゴ、秋映とかいうんですが、

見た目がとっても美味しくなさそうに見えるので

買うまで時間かかりましたが

食べてみると他のよりもずっと美味しいので

最近こればかりです。

そろそろ終わりかも。。

 

もう少し美味しそうな色にはならなかったのかなと思います^^;

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

今年買ったダイヤモンドリリー白。

綺麗です^^

肥料やって増やそう~っと。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ