水曜の木彫り教室

良い天気は続いてます^^

 

水曜のお稽古です。

 

Yさんの頼まれプードル兄弟。

あと少し色合いを直して完成です。

白髪?の具合が中々難しいです。

が、見事なプードルです^^

こちらもYさんの肩車のネズミちゃん。

すでに可愛い^^

 

浜松から今日明日でいらっしゃってるKさんのお雛様。

今日は男の子の頭部を彫りました。

明日は女の子の頭部を彫って今年は終わりだそーです^^

というお稽古でしたっ。

今日は年頃が同じくらい方々でしたので

流行りの歌などがピタッと合って可笑しかったです^^;

 

私はカッパちゃんを彫りました。

上のところはカッパのお皿と毛の部分です^^;

単純なデザインですが、

彫るとなると悩むところがあります。

足!です。

小さな2本脚では立てないのでどうしようかな。。。?

トナカイの足。

ちょっと生意気な態度です。

お腹はもう少しへこめようと思ってます。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

チョウセンアサガオに実がなってました。

いかにも毒そう~^^

ユリオスプデージー

これって木です^^;

木だと思わないとスクスク育っていきます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ