木曜日の木彫り教室

今日は昨日と打って変わって寒い感じの日でした。

この秋初めての灯油を売る車が走ってました^^;

 

木曜のお稽古です。

 

Sさんの干支の龍。

なんとも素敵な龍なのでビックリです^^

色塗り中です。

コケやすかったんですが、足としっぽをつけてバッチリのようです^^

いいなあ~^^

 

同じくSさんの干支のヘビ。

ヘビが大っ嫌いということで他の干支とは比べ物にならないくらいの小ささです^^;

そういうところがSさん可笑しい^^

 

Yさんのカッパ。

こちらもなんとも愛らしくていいわあ~。

後ろの甲羅がやたら可愛いので

リュックにしました^^

肩紐がつくだけですが。。。

緑色になっちゃうんだね^^;って、、、しみじみ。

というお稽古でしたっ。

お二人とも細くて暑がりなので

今日はとても良い気候だったと思います^^

 

ちんたらしてる普賢菩薩さまは

そろそろ一気に仕上げます!

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

たでとミズヒキ^^

秋らしい~。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ