ペアのコザクラインコちゃん完成

コザクラインコちゃん完成しました。

元いんこのおとちゃんでしたが

色を変えてもう一羽足してペアにして、、というお話がまとまりまして

このようになりました。

高さが8センチほどなんですが

クルクルと色々な方向に置くと変化して楽しいです。

仲良し^^って感じです。

 

さかのぼって午前中作ってたところ^^

可愛い。。

生徒さんも作っていらっしゃるので

私も(まねっこして)スノーマン作ります。

ガタピシして少し汚めに作りたいです。

おしまい。

 

今メールで

四国詣でをして

高野山で記念写真撮られた阿弥陀ちゃまが送られてきました^^

しかしお名前が無いのでどなたか分かりません^^;

皆さん(彫り物)色々旅行行かれてるんですね~~。

高野山にも負けない阿弥陀ちゃん!

 

 

服を買っては着ないのに捨てないおばさま方が多いというので

姪は貰ってきてはフリマに出します。

 

妹が畳んで整理してて姉にピッタリのがある!とラインしてきました。

なるほど!!

私の好きなインカ柄だし~~

しかも男物で大きめ、ベスト、、と好条件^^

早速お先に頂戴することにしましたっ。

なんでこんな高級品捨てるのか?って思うけど

これを着れるおじさんも中々いないかも。。。

ありがたす~。

 

明日台風ということで

それほど気にせずにいたのですが、、、

昼前にスーパーに行ったら商品がない!!

パンとか冷凍食品が無いのです。

そして配達のカートの数!

ずら~~っと山盛りのカートが並んでました。

驚き^^;

 

先ほど、町内会の方から明日の生ごみの回収は中止と連絡が。。。

えっ!

そうなの??

 

そりゃ大変だ。

明日は家でじ~っとしてろってことなので

じ~~っとしますかね。

 

停電になると困りますが。。。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

これも明日には無くなっちゃうね、、のムラサキシキブ。

 

どうなりますやら。。。

無事なままを祈るばかりです。

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ