なやむ

夜中はバッチリ台風のようでした。

昼間外に出たら港町じゃないのに漁港のような匂いが一面にしてました。

海からの風だったのかな。。。。

 

ちわわちゃん。

悩んでおります。

チワワってビー玉みたいな目が零れ落ちそう~ってイメージなんですが

こちらは目はそんなには大きくないんだそうです。

えっ!そうなの??

ってことで少し目を小さくするかな、、とやってる最中です。

ちょっと怖そうに見えるんですが

多分白黒の別れ方のせいかと思います。

人相悪い訳じゃない^^;

お腹の黒白の別れ方がほとんど服を着てる画像だったので分からなくて

別に送っていただいたら

こちらもまた難しくお腹の方に黒が廻っていて

これじゃあ分かるわけないかっ^^;ってな感じでした。

苦しむ~~~~^^

 

おしまい。

笑えます!!

偽物のくるみちゃんと出雲大社。

生徒さんがインスタに出雲大社に行かれたことをアップされてたので

この画像頂きましたっ^^

こちらもかなり素晴らしい、、

偽物のくるみちゃんと足立美術館^^

体のカーブが良いです。

 

いや~、こういう写真面白いな~~。

 

この間生徒さんがねじれてるネコちゃんを新しく彫り始めたので

へーーー、そういう風になるか。。って思ってたら

うちのもねじれてました^^;

ちょっと盆踊り型ではあります。

お茶を飲まないで、水を飲んでたら

トラちゃんがしょっちゅう飲むので油断ならないです。

飲んだのが分からないからです。

さすがネコの後の水飲みたくないもんね~~~^^;

 

お茶だとルルちゃんが飲みますが

水は飲まないです。

水道水が良いみたい^^

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

コスモス。

台風多いからコスモスだめですね^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ