生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Yさんの愛犬ハルちゃん。

ハルちゃんはダックスなので立てませんが

そこをなんとか立った姿にしたそうです^^

可愛い^^

 

Yさんは先週遠い埼玉県の展覧会に↓この等身大のハルちゃん他を出品して

見事特別賞を頂いたそうです!!

賞状上のテディイベアも賞品だそうです^^

ついでに頼まれ仕事もあったり

他の展覧会へのお誘いや

なんと上野美術館へのお誘いまであったそうで!(見物ではなくて出品^^)

ビックリです^^

で、理事長さんから直々の頼まれた愛犬プードル2匹をさっそく彫り始めました。

2匹そっくりな濃いグレーのプードルで

片方はかなりふくよかだそうです^^

楽しみ^^

そんなこんなで他のは彫れないみたいです^^;

 

長い夏休みあけのKさんの金たろうクマ。

彫り方が可笑しい^^

普通バランスも考えて左側も一緒に彫ります^^;

 

Oさんのお地蔵さんと台座。

台座は2回くらいで完成すると思われてたようですが

かなりかかります^^;

綺麗になってきたので

もう少しかな^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

愛犬ちゃんも16才だそうです。

寝てばかりですが食欲は旺盛だそうです^^

こんな風に元気な時もあったんですね。

向かって左の耳も右側に合わせて強くしました。

というお稽古でしたっ。

 

似てきたチワワちゃん。

白と黒と塗ったり消したりしています^^

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

ホトトギスの時期ですかあ~~^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ