水曜のお稽古

今日もしっかり暑かったですが

湿度は低くて日本の夏とはちょっと違うかなあ~^^;(と日本の夏しか知らないのに。。。)

 

今日のお稽古はSさんお一人でしたっ。

歯を彫っていらっしゃいましたが

数多くない??

段々慣れてきて可愛く見えるようになってきました。

歯は途中から臼歯になるので形が違うねん。。。

 

私はチワワちゃんの塗りです。

黒白の色分けの線が入り組んでて

ああでもないこうでもないと進路変更多いです。

黒で足したり白で消したり、、、

昨日お腹のサイドのところの色分けが分からないので

画像を送っていただくようにお願いしたら

今日届きまして、、、

全然思ってたのと違ってました^^;

しかも足裏の肉球の画像もあったので

肉球彫った方がいいですか?とお尋ねしたところ

あった方が良いということで

漆塗っちゃった平らな足に肉球彫り始めましたっ^^;

肉球人気があって

楽しみにしていらっしゃる方は多いです。

確かに^^

目玉のサイズと位置確認の為輪郭をとりました。

ぐりぐり目になりました^^;

 

なんとパピヨンよりのチワワだそうで

(そういうのがあるのを知らなかった。。)

目はこんなにぐりぐりじゃなくて良いんだそうです。

ほぉ~~~~。

目のサイズは変わりませんが

上下を消す予定なのでちゃんとサイズになると思います^^

ついでに目玉をピカピカに磨いておいたのでバッチシです^^

 

おしまい。

 

いつもとちょっと位置が違うねこちゃん。

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

シュウメイギク(ピンク)

倒れてましたけど、可愛いです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ