10月

10月にはいりまして

消費税も上がりまして・・・・・(モゴモゴ。。)

 

色付けしました。

 

黒いんですが、

黒を最初に塗ってしまうと

タダの黒になりますので

先に色々な色を入れてから最後に黒を塗ります。

これは栗皮茶とかいう色で

茶色よりは少し赤み?があります。

 

その上にこげ茶色を塗ります。

ここで完全に色を乗せちゃうと面白くもなんともないので

少しは前に塗った色を残します。

次に黒を入れてみます。

目も黒いのでとりあえずざっと入れました。

黒と言っても複雑ですね。

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

明日10月初めのお稽古ですが

チョー少ないです。

お時間のある方はどうぞお出でください!!

 

ホシアサガオっていうそうです^^

去年も調べたけど忘れました~。

雑草の中に小さい花を咲かせています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ