チワワちゃんも

チワワちゃんもそろそろ彫り上がりに近いです。

 

チワワ独特の足だな~と^^

おしっぽつけましょ^^

昔お稽古にみえてた方が

お稽古中にネコを買っていて

電話で横向きの写真を送れとか色々やってるわけです^^;

その時に、左側からおしっぽの画像を送ってください。と言っていて

おしっぽ!!と妙に印象に残りまして、、

シッポのことが出ると、おしっぽを思い出すのです。

あのネコは購入されたんでしょうかねえ~^^;

トリミングで

シッポの先だけ残すカットのようなので

フサフサにしてみます^^

難しね^^

豪華と言えば豪華^^

見るからにチワワっす。

あら良い感じ^^立派。

 

おしまい。

 

見えますか?

トラが最近いないなあと思ったら

なんと靴を少しづつ落としながら自分の寝るところを作ってるし~~~^^;

最近また始めました^^

鰹節買ってきて鰹節削りじゃなくてカンナで削ります。

この方が全然便利で楽です。

お皿に受けるだけだし^^

カンナなんて使わないし^^;

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

毎度ヒガンバナ^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ