日曜のお稽古

9月最後のお稽古です。

 

Hさんのネコちゃん。

独特の雰囲気があっていいなあ~と思います。

堅い木が影響してるのかもしれません。

今日は刀研ぎをされてましたが

お好きそうな感じでした。

好きだとどうしてもお上手になりますよね~^^

 

浜松からいらっしゃるKさんの

今日は突然ひな人形!

家で彫ってこられるそうですが

左の四角い穴を見ると、、、心配です^^;アハ

 

何回見ても可愛いOさんのお地蔵さま。

台座が大分豪華になってきました。

 

Iさんのスノーマン。

今回はちょっと崩れた感じにしたいそうです^^

面白そう~。

もうお一人は風邪でお休みでした。

電話かかってきてどなたか分かりませんでした。

かなりのドラドラ声でした。

お大事に。

 

風邪流行ってるんですかね。。

お稽古でしたっ。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

イヌサフラン。

 

いぬってのは犬じゃなくて

違うって意味なんですよね。

何が違うんだあ~?

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ