水曜のお稽古

今日もしっかり暑い日でした^^;

 

水曜のお稽古です。

明日と二日間広島からいらっしゃってるHさんの阿弥陀如来ちゃま。

 

広島でも木彫りを習っていらっしゃるそうですが、

さすが速いです^^

クスノキは初めてだそうですが、

香りと彫りごたえがあって満足だそうです^^

 

横浜新市庁舎の隣の新しいアパホテルにお泊りだそうで

広くて綺麗で素晴らしいそうです^^

 

Sさんの鳳凰。

いよいよ足です。

彩色もするそうですが

どんな風な完成になるんでしょうか^^楽しみです。

というお稽古でしたっ。

 

チワワちゃん。

もう少し痩せないと。。。です。

後ろ足がカエルみたいになってきちゃって

折れ方が多すぎ?どこまで畳まれてるんじゃ^^;

 

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ヒガンバナとは言えないけど

ヒガンバナの仲間ではあります。

纏めるとリコリスだそうです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ