記念撮影カメちゃん

この前完成したHさんが送ってくれたインドホシガメの本物とにせものです^^

左が本物で

洗面器くらいの大きさだそうです^^もう十何年飼ってるそうです。

お風呂も一緒に入るんだそうです^^

 

見事にソックリで笑っちゃいます^^

裏も豪華!

手の水玉も良いですねえ^^

というカメちゃんでしたっ。

本物とにせものの記念撮影シリーズかなり面白くてウケます^^

 

チワワちゃんです。

昨日注文主さまから

トリミングした短い毛で服は着てない裸、、とご指定がありましたので

フサフサじゃなくて良かった~~^^と元気ハツラツっす^^

チワワって本当に色々あって難しそうです。

手足腰細いし^^

このワンちゃんも後ろから写した画像はボーダーコリーかと思うようでした^^

後ろ足が内股と書いてありましたが

画像の中には内股のものがなくて

でも膝はお腹に入り込むような感じもするので

そんな感じにしてみます。

足も半分くらいの細さになっちゃうんですよね~^^;

そろそろ目を軽く入れてみました。

私は目は一発勝負にしないので

早めに入れて様子を見ながら消していきます。

犬の場合眼球の方向がそれぞれ違うのですが

そういうのは彫ってみないと分かりにくいので

軽く彫って修正できるようにしてます。

最後に一分間これ彫りました^^;

 

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです^^

ああ、シュウメイギクですねえ~^^

秋です。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ